4box ALL HANDMADE CRAFT STUDIO

横浜、鹿児島の甑島からハンドメイドレザーアイテムをお届しています。
オーダーメイド、カスタムオーダー、一点物。
基本的に手縫い、ハンドステッチで仕上げ、
ご要望に応じてミシンステッチにて仕上げています。
あなただけの相棒はきっとココにあります。

コインケース
シボ加工レザーコインケース

シボ加工レザーコインケース

  コンパクトでも大容量。 コシのあるレザーだから、 パンパンに詰めても大丈夫。  
シンプルBOXコインケース

シンプルBOXコインケース

シンプルなBOXタイプのコインケースの背面にはカードポケットを。 経年変化が楽しみなコインケースです。    
ディアスキン巾着コインケース

ディアスキン巾着コインケース

グーニーズ系コインケース。 使い込んだ様は至高。
ルンルン系コインケース

ルンルン系コインケース

音符をかたどったグリーンハラコのコインケース! パスケースも兼ねてのオーダーでした。  
ホワイトシンプルコインケース

ホワイトシンプルコインケース

シンプル系も素敵!! けっこう入りますよ。
ちょっと大きめたっぷり収納コインケース

ちょっと大きめたっぷり収納コインケース

コードバン調のブラウンをナチュラルのダブルステッチで仕上げました。 小銭持ちなんだそうで、 タップり入るコインケースをオーダー頂きました。 迷彩のターポリンを内貼りに使用しました!
グリーンハラコのプリッとコインケース

グリーンハラコのプリッとコインケース

中にカードも入ります。
ナチュラルレザーのコインケース

ナチュラルレザーのコインケース

カードも入ってマチ付! 使い易さ重視のオーダーでした!
スカイブルー×ホワイトのコンビコインケース

スカイブルー×ホワイトのコンビコインケース

こういったレザーのコンビも爽やかで素敵です!  
ダイヤモンド型押しエナメルとパープルリザードコインケース

ダイヤモンド型押しエナメルとパープルリザードコインケース

派手ですねー♪
ネコ切り抜きBOXコインケース

ネコ切り抜きBOXコインケース

ハラコの柄を合わせてよりネコっぽいシルエットが素敵! こちらもペアでオーダー頂きました! ボックスタイプで使いやすいっす。