4box ALL HANDMADE CRAFT STUDIO

横浜、鹿児島の甑島からハンドメイドレザーアイテムをお届しています。
オーダーメイド、カスタムオーダー、一点物。
基本的に手縫い、ハンドステッチで仕上げ、
ご要望に応じてミシンステッチにて仕上げています。
あなただけの相棒はきっとココにあります。

カスタムミドルウォレット
スタッズミッドハーフウォレット ブラック

スタッズミッドハーフウォレット ブラック

ハードな印象でちょっと可愛らしい。 ホワイトも制作しました。
スタッズミッドハーフウォレット ホワイト

スタッズミッドハーフウォレット ホワイト

カードは重ねて、 札は折って、 小銭は少量で。 使う人が限られるけれど、 そういうのがイイって人は必ずいるもので。 ブラスのウォレットチェーンと持っていただきたい。 そんなミッドハーフウォレット。
ナナメフラップミッドハーフウォレット

ナナメフラップミッドハーフウォレット

フラップがななめ! ちょっと風変わりがお好きな方に!
外付けコインケースミッドハーフウォレット

外付けコインケースミッドハーフウォレット

コインケースが本体背面に付いているのが特徴。 内装はカード枚数に拘り、 札入れも二段の大容量系のオーダーでした。
コードバンミッドハーフウォレット

コードバンミッドハーフウォレット

細かい指定の元、 コードバンを基調に和のかほりのするミッドハーフウォレットを制作しました。 キーホルダー、ストラップもそれに合わせて。
ブラック×ブルーリザード ミッドハーフウォレット

ブラック×ブルーリザード ミッドハーフウォレット

全面にブルーのリザードを使用し、 内装にもブルーを配置。 オーナーを表すうさぎのプリントも見えない所に。